ROHASな藤田邸の最終回です。

f1c720ac.jpg

a68dc236.jpg

0dfc8ae5.jpg

3d0da781.jpg

3b433f9e.jpg

6f848a3a.jpg

e2920982.jpg

31e8935b.jpg


 とても印象的だったのは、お隣との目隠しをほんのちょっとにしたいというご要望です。「仲良しだから」ということでしたが、それならば目隠しをしなければいいのに・・・、でもそうじゃないんです。お隣がこちらを気にしなくていい程度に、という目隠しをイメージされているのです。いやあ見事な近所付き合い、感服いたしました。
 ROHASの基本はココロとカラダの健康です。日々そのことを意識しながら、お隣さんだけではなく、世間様と、そして妻とこんな感じで関係を持てるようになりたいなあ、そんなことを思う機会を与えてくれた藤田邸の仕事でした。



3cfd2463.gif
走る 明日もパワー全開!ブログ村でエネルギー補給しましょう。