マンション管理会社との長いバトルの末に完成した『決意』と『思い』の空中庭園。そのビフォー・アフターです。

Before
6543791c.jpg

After
01b0b454.jpg




Before
33f99fcd.jpg

After
6aed2778.jpg




Before
3e9aed3f.jpg

After
107fc61d.jpg



 ご主人が言っていた「いくら眺めが良くたって外に出る気がしないよ」という言葉を思い出しました。確かに人工芝の広場では全然楽しくありませんし、それどころか新生活の夢が広がりまくっていた分これがストレスになっていたであろうことが想像できます。毎日このビフォーを眺めながらどこに依頼すれば夢の庭が実現するのかと、思うように動かない足を引きずりながらあちこち出かけてはガッカリする日々。やっと気に入ったプランが出来上がったと思ったら、今度は管理会社とのバトル。いやはやほんとにご苦労様でした。
 完成時のよろこびようといったら、それはもう、こちらがウルウルしてしまいました。

 明日も引続き高橋邸の空中庭園です。   つづく




6c9a1e2b.gif
走る   走る走る        走る  走る