秋から話題になっていたアルバムが発売になりました。レコードに針を置いた瞬間から(CDなのでそれはウソですけど、そんな気分でした)ビックリとニンマリの連続で、 ホエ~!ウヒョ~!イヤ~やるもんだ!そうきたか~!やっぱエエワ~!と歓声を上げながら最後まで一気に。続けて2度3度と聴くうちに何とも満ち足りた気分になりました。

9479c801.jpg

05c54eff.jpg

af481ca6.jpg


 ビートルズについて“ビートルズがいわふちひでとしに与えた多大なる影響”てなことを語り出すと延々続いてしまうので省略するとして、もうすぐクリスマスです。いつも読んでいただいている奥様方、もしご主人が40代後半から50代でしたら、迷わずこのCDをクリスマスプレゼントにしてください。そうすれば慌ただしいこの年の瀬、世の中にしあわせなおじさんが増えるのです。



0f699c47.gif
 走る