山中邸の途中ですけど今日はイブなので皆様にプレゼントを。といっても写真で“感じ”をお伝えするだけですけど。

 忘年会でやるビンゴの景品を探しにみなとみらいに行きまして、観覧車の隣にあるワールドポーターズビブレの4階、ウエストリームという雑貨屋さんで見つけた不思議なチェーン、こういうの見るともうたまりません。即購入。

94746bf7.jpg


 お値段は6,090円(ワインは別、チェーンだけです)一瞬迷いましたが「ここで買わなかったら一生後悔するぞ!」と自分に檄を飛ばしてレジへ。ウキウキと持って帰ってさっそくわが家の380円のハナマサワインを浮かせてみました。イイ感じです。イイネ!イイネ!イ~~~~ネ!これは景品にはしません。今年も一年がんばった私へのクリスマスプレゼントです。そして皆様にもこの不思議な感じをプレゼント、ということで今日はワインを浮かせる魔法のチェーンでした。(まだいくつか在庫はあるようでした)それでは「メリークリスマ~ス!グラス



8bd648a5.gif
 走る