Plan C
0116417e.jpg

dc401d44.jpg


Plan A をベースに検討を進めていただいて、決定したのがこれです。施工は庭全体ではなくてデッキとパーゴラとまくら木スタンド、そして照明器具で、あとはご夫婦で楽しみながらつくっていくということになりました。
 このパターン好きです。職人さんにやってもらった方がいい場所だけ施工して、あとはご夫婦の休日の“お楽しみ”として残しておく。そうすると私やうちの職人さんでは考え付かないような展開が始まって、そこに出現する庭はうちとお客さまとのコラボワールド!後日紹介します、上野さんご夫婦がつくり出した 湘南ロハス なファミリーガーデン。
 明日は好評の、ビフォー・アフターです。

 いやあぁ、昨日、そして夕べは暑かったですねえ。でもまだ夏バテしているわけでもないし、気持いい暑さでした。今朝も引き続き晴天の予報で、ホントは現場に行って大汗流したい気分ですけど、グッとこらえて、コストコで買ってきたコーヒーを沸かして、頭を設計モードに切り替えて、さっ、机に向かって集中集中。今日もいち日がんばりましょう!



ブログランキング参加中!
 投票クリックお願いします。
(1日ワンクリックのみ有効です)
ブログ村散歩も楽しいですよ。


815a7d4a.gif
 走る走る走る