鈴木さんの奥様からご連絡をいただいて最初に現地に伺ったとき、大量にぶら下がっていた庭のレモンを数個もらって帰りました。これが美味くて、妻と台所でガブリ!残りはジンで割ったりサラダに使ったりで、感激の味でした。野菜も果実も、自家製の採れたてはスーパーに売っているそれとはまったく別のものです。

4921e398.jpg

68fdb71d.jpg


 今は花が終わって小さな実が付いたところ。また来年、いい感じに実った頃を見計らって「お庭の具合はいかがですか~」と覗きにいってみようと企んでいる次第です。



 いよいよ7月に突入、 です。溜まった疲れを海風で吹き飛ばそうと、昨日の夕方妻と2人で鎌倉へGO! アド街で紹介されたガーデングッズの店を見学し、偶然見つけたハワイ雑貨の店でしばしアロハな気分を楽しんで、その後すっかり暗くなった鎌倉裏通りの住宅地を散歩しながら「いつかこういうとこ住みたいねえ」といつもの妄想ターイム!路地を抜ける七里ガ浜からの風と、道行く人たちの“もう気分はすっかり夏休みです”な感じに港南台から背負っていった疲労が消えて、温泉帰りのようなリラックス感になれました。数時間の鎌倉海側散歩でリラックス&リチャージ完了。帰りの逗葉新道から横横に入る頃には頭の中は次の設計のアイデアが吹き出している状態で、おかげで今朝は絶好調です。妻もまたそうだったようで、ひとり早めに起き出して作ってくれたみそ汁がうまかった~。ありがたいことです。
 こんなことしながらコンディションを保ちつつやってますので、お待たせしている皆様、どうかご辛抱を。
 さてっ、体調万全、気力充実、朝飯食べたし、ハンカチ持ったし、仕事場へ出発!今日も鬼のような集中力で設計開始します。


ブログランキング参加中!
 投票クリックお願いします。
(1日ワンクリックのみ有効です)
ブログ村散歩も楽しいですよ。


b0383a71.gif
 走る走る走る