鈴木さんちの最終日は草花をご覧下さい。

23246b08.jpg

2ab4f820.jpg

786d4600.jpg

734957fe.jpg

80e62b73.jpg

7ec33562.jpg

47efd8a2.jpg

9e1b2f82.jpg


 心地よい風が吹く静かで落ち着いた住宅地で、静かで落ち着いた、充実した日々をお過ごしの鈴木さんご一家。シラカバ、レモン、芝生、草花、時々遊びにくるお孫さん。その平静な日常を実現することがいかに大切であり且つ困難であるか、我が家に照らして深く考える機会を得た仕事でした。私もご主人にならって芝生をはじめようかと・・・(カオリ/エエッ!シバフウ!どこでえ~!誰が手入れすんの~!いいかげんにしてよ~!)・・・静かで落ち着いた平静な日常・・・かあぁぁぁ・・・



ブログランキング参加中!
 投票クリックお願いします。
(1日ワンクリックのみ有効です)
ブログ村散歩も楽しいですよ。


8fc7f08a.gif
 走る走る走る