バーベキューコーナーのまわりには、野菜とハーブの花壇と、お嬢様お気に入りの 砂場 があります。

 この日もバーベキューの準備している大人たちとは異次元の世界で、ひとり黙々と作業に熱中。

6bebae07.jpg

6b7a001d.jpg

28f54b71.jpg


 どうやら、何かごちそうをつくっているようです。

c8281d36.jpg


 手際良く作業が進んで、

2f32f7f6.jpg

8dc81899.jpg


 ハイ!スペシャルディナー ができあがりました。

7a907c98.jpg


 どうぞ召し上がれ。ギャハハハ・・・。

2318e47b.jpg


 この日お嬢様は絶好調で、大人の話をニコニコ聞きながら食べる食べる!食べて笑ってまた一人で遊んで。おじさんは、すっかりファンになってしまいました。きっと将来、横浜花火大会に、ハマの同級生といっしょにサラリンと浴衣を着こなして出かける、そんなロコハマ・ギャルになってくれることでしょう。お祭りの雑踏の中で遠くから私を見つけて「庭のおじさ~ん!」なんて声かけてくれたら、 ウッれしいなぁ。

ブログランキング参加中!
 投票クリックお願いします。
(1日ワンクリックのみ有効です)
ブログ村散歩も楽しいですよ。


鐘 de2bf95b.gif