今日は小屋の内部を。

b1236859.jpg

0d31c645.jpg

48302306.jpg


花チラシの雨というような情緒のある降り方ではないですねえ。雷鳴轟く春の嵐。傘を楯みたいにしながら駐車場に向かって、クルマに乗り込むまでに全身びしょぬれです。
『レノンの庭』に到着するとスタッフの高橋がいつもどおりの笑顔で「おはよ~ございま~」と開店準備をしていました。雨が降ろうが槍が降ろうが全く関係なく、(少々抜けた感じで)笑っている彼女は貴重な存在。天気が悪いと、特に雨の日は深く深ーく沈んでいくタイプの私としては見習いたいところです。

さっ、沈んでる暇はない、今日も張り切って設計設計!