8bac3475.jpg

c9fb5013.jpg

a443e250.jpg


撮影の日がちょうど今朝みたいな小雨で、花がものすごくフレッシュな『シズル感』を出していました。

5ac9056b.jpg

8e3adba5.jpg

92ec5eeb.jpg


晴れの日は晴れの日の躍動感みたいなエネルギーを感じ、雨の日は自分の内面に染み込むような情緒のオーラに包まれる。日当たりや土壌が悪くなって環境条件が崩れるといじけてくるし、水をやらないとしおれるしでやっかいではありますが、でもその成長、開花、どん欲な要求を突き付けてくることも含めてこちらに語りかけてくる感じが、庭の草花ってのは多弁な同居人、女房みたいです。年に何度かこちらの意図したように咲いてくれなくて、ぜ~んぶ引っこ抜いてしまいたくなるのも正直なところ、かといってそれが無くなったら、人生の大切な部分を失う気がします。照る日曇る日吹雪の日、日々精進です。

89b609a7.jpg

3e75e434.jpg


んっ、気が付きました?そう、今朝ちょっこっと夫婦ゲンカをしてしまいまして・・・、連日これだけ優れたご夫婦とお会いしているのに・・・なさけない限りです。照る日曇る日吹雪の日、日々精進です。

ついにブログのクリック総数が7万回を超えました。毎日ご覧いただいている方も多くて、はずかしいやらありがたいやらです。今後もコツコツやりますんで、よろしくお付き合い下さいませ。照る日曇る日吹雪の日、日々精進です。