久しぶりです。カオリです。
いやー、今日のWBC決勝戦はすごかったですね~国旗
私は職人肌の稲葉がとても好きです! 「きっちり仕事してるなー」というかんじで・・・。きっと自分にはなかなかできないことだからでしょうね。

そして、やはりイチローは素晴らしいですね祝
延長戦の打席で、私は「WBCはイチローが引っ張ってきたんだからもうあとはイチローにまかせるだけ。どういう結果でもこの人にまかせよう」などとおこがましいことを考えつつ祈ってました。

元気をもらいました力こぶ 昨夜のテミヤンライブに続いて感動的な日々の連続です。

ああ、今日はいつにも増しておいしい夕食(お酒)になりそうですジョッキ このブログを見ていただいているみなさん、本当に人生は素晴らしいですね太陽
みなさんの感想を送ってください。ぜひ語り合いたいです!!!