dff7fa48.jpg

c0e22b64.jpg

07bb7887.jpg

2d0b8c86.jpg

b78b71bb.jpg

7bd6fbf2.jpg

d14aa331.jpg

198d8789.jpg

c8e930df.jpg

f64df793.jpg

fc0c79ff.jpg

4e026a58.jpg

92c84379.jpg

03f22d14.jpg


心地よい夢の世界に酔いしれたまま園を出て駐車場に向いました。そしてクルマの誘導をしていた職員さんに次の目的地である『北原ミュージアム Happy Days』の場所を尋ねると、笑顔で「北原先生のところに行かれるんでしたら・・・」。とってもいい感じで、丁寧に道順を教えてくれました。「一流ホテルのコンシェルジュみたいだね」と妻と感心し、帰り際まで心地良さで満たしてくれた『オルゴールの森』に、また来たいねと話し駐車場を出ました。いやほんとにすばらしいところでした。


 
 

河口湖畔にある『オルゴールの森』、バラの見頃は5月の最終週かなあ。ものすごいと思いますよ。