2世帯・2軒の玄関アプローチをひとつにする外構リフォームです。

Before 1
602c5ef8.jpg

After 1
9789841e.jpg


既存の階段と塀とフェンスを取り壊しての大掛かりな仕立て直しでしたが、

Before 2
01c601a5.jpg

After 2
6ff8850e.jpg


どうです、いい感じでしょ。

Before 3
e069c51e.jpg

After 3
3e9cc2a0.jpg


親世帯と子世帯、

Before 4
ca8e1a5a.jpg

After 4
dae02dff.jpg


2軒の家が玄関アプローチでひとつにつながりました。

Before 5
60004d7e.jpg

After 5
05e95e9c.jpg


明日もビフォー・アフターをご覧いただきます。


 

さあ、シルバーウィークも今日でおしまいですね。秋の連休、たっぷり楽しみましたかア?
秋の連休と言っても、紅葉はまだだし、ぶどう狩りもあと1ヶ月ほど先だし、実はこれからが秋本番なんですよね。
今回の連休は仕事仕事で子どもたちは放ったらかしでした(毎度のことですけど)。それぞれにひとりで新幹線に乗って田舎に遊びに行ったり、バイトで稼いだり(娘は高校生なのになかなかの高収入なのです)、三々五々充実した連休を送っているようなので「まあイッカ」と言う感じですが、罪滅ぼしに、来月は丹沢か新潟に紅葉狩りに連れて行こうかなあと考えています。連れて行こうかなあというか、付き合ってくれるかなあ。みんなでかくなって、なかなか親とは遊んでくれなくなりました。

さあてと、連休最終日です。今日はどんな出会いが待っているのか、楽しみだなあ。
午前中はお客様のところに訪問打ち合わせで、午後は旭区の「レノンの庭」にいます。