奥様のワクワク感に加えて、ご主人の論理的な思考での検証(導線や立体的なことをとても論理的にイメージされる方です)を経てできあがったのがこのPlan Dです。

Plan D
cc595fb4.jpg


こうしてプランを練り直すたびに、イマジネーションのシルエットが鮮明になっていくんですね。手探り状態だったPlan AからPlan Dへのプロセスで、奥様の中で「新しい庭でのときめき」が育っていくのを感じました。

左側から3分割のアップでご覧ください。

リビング前の芝生エリア
37fdbe55.jpg


ダイニン前の円形テラス
c3f7ce12.jpg


和室前のガーデニングエリア
ef0f0e53.jpg


もう一度ビフォーをご覧ください。

e958f04d.jpg


この庭を眺めながらイメージを組み立ててたどり着いた「ときめきの仮想庭」が、明日現実の庭として出現します。