アパートの顔、家で言えば表札にあたるサインウォールです。

52f18a65.jpg


アパートの名前は「Fukuwauchi」、ゆかいなネーミングですよね。オーナーのセンスがうかがえます。

c003ec0d.jpg


アパートでも、やっぱりこの照明器具。いつものマリンライトと、

a56989dc.jpg


LEDのフロアーライトを使いました。

5b679894.jpg


さあこの照明を使った夜の様子はまた明日ということで。


今年もわが家はハッピークリスマスでした。さあてと、あとは大晦日まで全力疾走です!

仕事は切りがなくて、というか「今年中に・・・」が加速度的に積み上がっていく状態です。このまま仕事してたら年越しの感じがなくなってしまうので、せめて大掃除はしなきゃなあと思っています。
みなさん、大掃除ってどのくらいまでやりますか?うちは毎年、意気込みだけはすごくて、ホームセンターで掃除道具一式買いそろえるんですけど、けっきょく普段の掃除とたいして変わらないんですよねえ。
始める前から愚痴っていても仕方ないので、あと5日間、さっ、張り切って頑張りましょう!