出勤時に聴く朝のラジオで「今日がんばれば明日からゴールデンウィークですね」と。・・・そうかあ、もう始まるんですねえ。
みなさん遠出やいろんな楽しい計画があるんでしょうね。
うちのお客様は庭の草花の植え替え、芝生の補修、デッキのペンキ塗りなど、連休を庭で過ごす方も多くて、仕上げはきれいになった庭でバーベキュー。天気予報はいい感じなので、きっとすばらしい休日になることでしょう。

ぼくはと言えば、恒例になっている(もう10年目)「GW お庭の相談会」を開催します。

GW 相談会615

5月1日(土)〜5日(水)まで。場所はグレースランド港南台店(ロイヤルホームセンター港南台店外売り場)です。

芝生の手入れ方法や草花・庭木など植物のこと、目隠し、ガーデンライト、ウッドデッキ、バーベキューテラス、エクステリア製品や庭全体の構成のことなど、庭のことなら何でもお答えします。
建築図面か庭の現状がわかる写真をお持ちいただければ、いっしょにイメージしながらラフプランを作成しますので、「庭が・・・」という方、この機会にぜひご来店くださいませ。
焼き芋、焼きマシュマロもやってますので、ちびっ子も一緒に、ご家族そろって遊びにきてくださいね。

日によっては混雑が予想されますので、外構や庭全体のプランニングをご希望の方は、電話で予約を入れていただくとたすかります。

045-834-3069(グレースランド) です。

さっ、思いっきり楽しい連休を過ごしましょうね!