草花をご覧いただきながら、今回のガーデンリフォームへのご夫妻の感想を。

DSC_0088

DSC_0089

タープも今は夏バージョン。季節ごとに変えようと思っています。クリスマスバージョンとか。

DSC_0090

夜、蚊取り線香焚きながら外に出るのが楽しみになりました。

DSC_0098

縁側がよかった。洗濯物が干しやすくなったのと、座れるのが楽しい。

DSC_0092

さっそくバーベユーしたり、夕飯食べたりしています。

DSC_0093

庭がこんなに楽しくなるとは思っていなかった。

DSC_0096

子どもは(中学生のお嬢さん)テスト中なのに「まあいいか」とかいいながら、庭でのんびりしていた。ベンチが好評です。
(ご夫婦は、勉強に一生懸命すぎて、少々疲れている様子のお嬢さんのことを心配していて、「庭でのんびりする時間も必要」と考えたことも、今回リフォームに踏み切った理由のひとつでした)

DSC_0097
 
どれもうれしい言葉でした。

DSC_0111

この日、撮影をしている間、リビングからFM横浜が流れていました。
奥様に「FM横浜が似合う庭になりましたね」と声をかけると「ほんとにそうですね」と。

DSC_0091

「FM横浜が似合う庭」かあ。うんうん、いい感じです。

DSC_0099

リフォーム前はリビングにだけ聴こえていたエフヨコが、これからは庭にも流れるようになりそうです。 



気持ちのいい天気です!
 
朝からスタッフ一同、晴れやかな笑顔です!

ヨッシャア!と気合いいっぱいで、

それぞれの仕事に取りかかりました。
 
・・・っと、ぼくの口角は上がっているかな?
 
思いっきり上がってます!
 
いい天気で、周囲が笑顔だと、無意識に笑顔になる。
 
笑顔の連鎖だなあ。
 
ウンウンこの感じ。いいぞいいぞ!
 
「笑顔が生まれる魔法の庭」
 
今日もいい設計ができそうです。

気持ちのいい小春日和の土曜日。

仕事の人も、

休みの人も、

口角上げっぱなしで、

思いっきり楽しみましょう!