さあ、いよいよゴールデンウィーク。
旅行に行く人、東北に応援に行く人、家でのんびりと過ごす人・・・。行楽自粛ムードは無しにして、思いっきり楽しい時間を過ごしましょうね!

ぼくらは恒例の「お庭の相談会」です。今日からスタート。


チラシ表852

チラシ表1


毎年たくさんの方と庭のことを話せて、この上なく楽しい時間を過ごさせていただいてます。
自分で感心するというかあきれるというか、とにかく庭のことを話すのが、根っから好きなんですね。
庭のことイコール家族のこと。庭スペースを家族の場所にすること、そういうイマジネーションで、そのご家族が庭ですばらしい時間を過ごせるようになれば、それが最高にうれしいことなのです。
よく言われるんですよ「こんなに楽しい場所になるなら、早く相談に行けばよかった」とか、中には「庭を変えたら人生が変わった」とまで。

そうなんです、庭を楽しい場所にできる人は、楽しい毎日を送れる人なのです。庭に幸福感を生み出せる人は、人生にも幸福感を生み出せるのです。そのことを「庭を持て余しているすべての人」に伝えたい。

さっ、今日から10日間、お客様と一緒に庭をイメージしながら、家族の庭、笑顔があふれる庭づくりを語りまくりますよ!