雨音を楽しみながら設計に没頭していたら、外の音が変わってきました。風が強くなってきて、シトシトだった雨が、道路や屋根を叩きつけるように降っています。

ふと懐かしい曲が脳内に流れました。
You Tube で探したら見つかりましたので、よかったらお聴きください。
知る人ぞ知る、というか、あまり知られていない曲だと思いますが、今日にぴったりの名曲、久保田真琴と夕焼け楽団の「陽のあたるところへ」です。 



 


久保田真琴さんは、最近はネイチャーヒーリングの世界で音作りに励んでいるようです。
いい声、いい音、いいセンス。才能あふれまくりの人。
昔から大好きなミュージシャンです。
 
ふとしたときに、突然頭の中に流れ出す音楽、いいですよね。
手前味噌ですけど、この曲もそうです。







ウ〜ン、酔いしれちゃうなあ。
っと、ここが落とし穴。このまま You Tube 検索に突入するとすぐに何時間も経ってしまいます。いかんいかん。

さっ、また設計に戻ります。 
ほんと、いい雨です。