昨日は快晴で風もなく、ポッカポカの即売会となりました。
ちまにみ故郷の魚沼では積雪2メートルだそうで・・・



DSC03884

DSC03886

DSC03888

DSC03890



早朝からのセッティングも順調に進んで、オープン直後より、日だまりの庭にたくさんの人が来てくださいました。



DSC03902

DSC03904

DSC03927

DSC03907



花いっぱいになって、和泉さんちの庭が、またもや輝きました。



DSC03891

DSC03949

DSC03954

DSC03951



クリスマストイズの小物たちも、このイベントを楽しんでいるかのようでした。北原さんところのトイズセレクト、さすがに生きてます!



DSC03950

DSC03953

DSC03952

DSC03947



クリスマス、そして年越し、ウキウキしますよねえ。



DSC03929

DSC03928

DSC03926

DSC03932



花いっぱいの冬の庭、いいんだよなあ〜。
この庭から広がってゆく笑顔が、横浜一帯にホットな年の瀬を演出してくれることでしょう。



DSC03937

DSC03940

DSC03941

DSC03943



「これいいなあ」と、密かに狙ってた小物や寄せ植えから先に売れていきます。みなさん、お目が高い!



DSC03920

DSC03918

DSC03959

DSC03955



今日も引き続き開催しますので、ぜひお越し下さい。午前11時から午後3時までです。



冬即売会チラシ

冬即売会チラシ1
冬即売会チラシ2
 


今日もポカポカいい天気。
いつも大活躍してくれる和泉さんちの庭と、そこに集う人たちの暖かさを、体感しに来てくださいね〜。