夜の撮影が終了する頃に、ご主人がテーブルにキャンドルを灯してくれました。



DSC_1678



これが夜の庭の、風のない日限定のお楽しみ。
ロウソクの炎の危ういゆらゆらが、心の中も無風状態にしてくれるんですよねえ。

キャンドルの炎は、心を静寂の世界へと導いてくれます。



DSC_1723



「いわふちさん、夕飯食べってってくださいよ」と、うれしいお誘い。
庭でのディナーの支度が始まりました。



DSC_1678

DSC03016



メニューは、すき焼き〜〜〜!!!



DSC_1727



庭で鍋をつつくって、もんのすごく満ち足りた気持ちになれます。これ、おすすめ♬



DSC03029



千葉出身の奥様の味付けは、こってり関東風、うまかった〜。口の中に今でもその幸せ〜な味がよみがえります。



DSC03072



いつものことながら、庭での食事は話が尽きません。
飲んで、食べて、しゃべって、笑って、仕上げのうどんまでしっかりごちそうになって、またもや庭での想い出ができました。

いい出会い、いい庭、いい時間。
この仕事していることの幸福感が、すき焼きの味とともに記憶にインプットされました。





さっ、次なる幸せな庭を目指して、今日もイマジネーションを膨らませつつ、せっせと設計&打合せ!