イブです。
今日はいち日、ドップリと家族で過ごしながら、幸せをかみしめます。



DSC04206



「はい」に笑顔をつけよう。

中谷彰宏 



DSC04198



好奇心は、幸喜心で、光輝心。

中村早苗 



DSC04201



時に、人は憧れによって創造される。

吉元由美 



DSC04209



日常の中に、
果てない世界の入り口がある。


吉元由美



DSC04220



心に中に、
夢をしまっておける場所をあけておけ。


ルーサー・キング



DSC04204



自分の物語の中では
誰もがみな主人公


さだまさし
 


DSC04207



一人一人の人生は、
神様の手が書いた童話。


アンデルセン 



DSC04210



僕のそばにいる父さんは、
ただの父親だった。
一緒にいるのが大好きだった。


ショーン・タロー・オノ・レノン



DSC04214



人間は感動に涙しながら、
悪事を考えたり、
人を恨むことはできない。


村上和雄



DSC04216



迷ったときは
心のコンパスを信じるんだ。


シンドバット



DSC04217



大切は人を悲しませるくらいなら、
夢なんて追わない方がいい。


武田双雲



DSC04218



幸せは
獲得するものでもなく
訪れるものでもなく
気づくものである


武田双雲
 


DSC04219



大好きなことを、
ずっと好きで居続けることで
見えてくるものがある。


福岡伸一



DSC04223



上善如水
じょうぜんはみずのごとし

上善とは理想的な生き方のこと。
水は柔軟で、謙虚で、そして強い。


北原照久
 


DSC04222



では、幸せなイブをお過ごしください。