今年、庭で出会った笑顔を並べながら、名言・格言コレクション。



1f7dc6b3



学ぶことには順序があります。
生きることを学んでから
考えることを学ぶこと。

カミュー



28a679e4



追い続ける勇気さえあれば、
すべての夢は実現できる。

ウォルト・ディズニー



5f966fcd



歩むという字は
止まることが少ないと書く。


北原照久



07df6c19



時間は「過ごす」のではなく「使う」のです。

北原照久



6ce35d18-s



行動は繰り返すほど
その理由を強める。


加藤諦三



ba0088f9



ユーモアを交えて話さないと
なかなか伝わらない。

人見ルミ



6fbbce14



ビートルズから、
ルールを前向きに壊すことを
教えてもらいおました。


杉真理



b7649c8f



30000日で死にます
20345日生きました
残りは9655日
1日たりとも無駄にできません


弦本將裕



9bdfa2cd



いつまでも
夕焼けに気づく人でいてください。

 
美術教師の離任式での言葉



97a64880



魂がよろこぶ生き方がしたい。

吉本由美



fb270a26



深く愛されると
人は強くなる。
深く愛すると
人は勇気を得る。


吉元由美



d0931aa9



勇気とは、
窮しても品位を失わないことだ。


ヘミングウェイ 



1697737b



想像力がすべて。
それこそが
今後の人生の予告編なのです。

アインシュタイン



41a7a6b4



心配するな
慌てるな
最善を尽くして
あとは忘れろ


ネイティブアメリカンの言葉



03271510



ぼくと出会ったのは
36億分の1の奇跡。
あなたは強運の持ち主ですよ。



ef51eaaa-s



随所に主となる

禅の言葉 



74aa506c



庭って素晴らしい!庭って最高! 
来年も、こういう「笑顔が溢れる魔法の庭」をつくり続けます!

しあわせだな〜〜〜。




早朝の便で姫路(妻の実家)に向かい、今到着しました。
い〜い天気です。
ずっと続いていた仕事モードの頭をオフにして、脱力の時間を楽しみます。