ついに大晦日となりました。
姫路で向かえる2013年を前に、朝から軽くビールをいただいたりしています。



とにかく手始めに、地元で評判のお好み焼きに行きました。
DSC04374



ノンビリモードでありながら、急に頑張った今年のことがあれこれと思い出されたり、また新年への意欲がわき上がって来て妙に気持ちが前のめりになったり。で、現実的にはおせちの準備やら買い物やらで、結局いつも通りの駆け足で時間がすぎていきます。



DSC04367



その足をちょっと止めて、今年最後のブログを書いています。



DSC04368



今年の大きな出来事のひとつがフェイスブックを始めたことでした。
たくさんの方と出会えて、とても大きな刺激をいただきました。



DSC04369



仕事でもたくさんのすてきな出会いに恵まれて、この上ない充実感を味わっています。



DSC04370



出会いに感謝!
このひと言に尽きる思いでいます。



DSC04376



2013年は、この感謝の気持ちを仕事に向けます。これまで以上にたくさんの庭を生み出し続ける一年にします。
とにかく一生懸命に仕事に打ち込みます。あまりに恵まれている現状に、そうしないとバチが当たりそうな気がしているのです。



DSC04372



ガンバル!頑張る!顔晴る!



さっ、おせちおせち。
DSC04382



庭のことしか頭にないようなぼくですが、さらにその症状は進みそうですが(笑)来年もよろしくお願いいたします。



DSC04364



今年出会った全ての皆様、お世話になったすべての皆様、ありがとうございました。






今、とても強く浮かぶ思いがあります。

何気ない日常が、最高の幸せ。

感謝しています。