ご夫婦揃って稀に見るワクワク体質の谷口さんちの庭、その全体像をつかんでいただくために、端から端まで歩きながら撮影しました。
ズラッと並べますので、一緒にそこを歩いているようなイメージでご覧ください。



DSC_2102

DSC_2104

DSC_2105

DSC_2107

DSC_2095

DSC_2081

DSC_2108

DSC_2101

DSC_2109

DSC_2110

DSC_2111

DSC_2112

DSC_2114




最初にご来店いただいてから、現地打合せ、測量、設計、プレゼンテーション、変更設計、素材打合せ、施工、完成まで、おふたりのワクワク感は高まる一方だった気がします。
これって、才能だなあって思いました。

ワクワク体質の人には、これでもかこれでもかと、いいことが起こります。

実際、いくつかの施工上の問題点や施工中に選択した事柄が、すべていい方に転んだような、何をやってもうまくいく展開のままで工事が完了しました。

ワクワク体質、しかもご夫婦揃って。これはもう最強です。

できあがった庭を眺めながら思いました。

幸せに暮らしていくために、ワクワクすること以外に必要なことって、あんまり思いつかないんだよなあ。

まあ、言えばいろいろ言えますけどね。でもワクワクだけあれば、もうそれで大丈夫なんじゃないかなあって、そう思わせてくれるご夫婦であり、庭の出来映えでした。

ワクワク、ワクワク、ワクワク。
あなたも自分の中のワクワク感を探し出して、その導火線に着火してください。
きっと何もかもがいい展開を始めるはずです。


ぼくは目指しますよ、ワクワク体質。
子犬がそうですよね、いつもワクワクしています。あの感じあの感じ。