今日は波動についてです。
どうやったら波動を高めることができるのか。



4271655f



いきなり結論を書きます。

自分の波動を高くする最も簡単な方法は、高波動の環境に身を置くこと。

高い波動が満ちている場所にいると、いとも簡単に引っぱり上げられます。
考えるよりも、念ずるよりも、高波動の人や場所に近づいて行くこと、そういう環境で暮らすことであなたの波動は高まり、高いままで維持されるのです。
その逆、低い波動が渦巻いている場所に近づくと、これまた簡単に引きずり下ろされますから、よくよく注意しなければなりません。



f43d091f



では、波動が低い場所とはどういう所なんでしょう。

ぼくはこれまで、たくさんの庭を楽しむ奥樣方と話していて、その人たちが共通して近づかないようにしている場所があることに気づきました。

1、空気が悪い場所

2、閉鎖的な場所

3、不機嫌な顔をした人が集まっている場所

4、欲望が渦巻いている場所

5、危険が潜んでいる場所

6、雑然とし、ゴミが散らかっている場所

7、風景が荒んでいる場所

8、なぜかイライラしてしまう場所

これ、どれもこれも波動が低い場所ですよね。
その奥樣方の多くは「波動」という概念を持っていません。
つまり、波動が高いの低いのと考えなくても、自然に低い波動を避けながら暮らしているのです。
これが賢さなんだと思いました。賢い人、賢人は、無意識に自らの波動を高める暮らし方をしています。



門馬邸1



賢人が避ける8つの場所を、ひとつひとつひっくり返してみましょう。

1、空気がいい場所

2、開放的な場所

3、笑顔が集う場所

4、心穏やかな場所

5、安心できる場所

6、美しく整っている場所

7、心奪われる風景の場所

8、ニコニコワクワクしてしまう場所


どうです、これ。8つを重ねあわせて行くと浮かび上がってくるのは・・・庭ですよね、庭!

波動が低い場所と真逆の場所をイメージして行くと、すてきな庭にたどり着きます。



be6c0371



はい、見事につながりました。
庭を楽しむ賢人たちが、なぜ例外なくしあわせに暮らしているのか。
それは波動が高いから。
その高波動は、日々庭を楽しんでいることで、庭によって引っぱり上げられているのです。

以前は漠然と、「幸せな人の庭は美しい」と捉えていました。幸せに暮らしているんだから、当然庭も幸せな場所になるんだって。
逆もあるんですよ。

庭をすてきな場所にしておくことで、毎日が高波動になり、幸せな暮らしが実現する。

庭が先、暮らしの環境と整えることが先決だということです。



a975a38f



あなたも、庭をそんな場所として捉えてみてください。
幸せになりたいでしょ。だったら庭ですよ、庭。
まずは庭を美しく輝かせましょう。








月に一度のテミヤンライブで、ぼくの波動は最高潮まで高まります。

temiyan









あなたもぜひ。

そこは高い波動に満ちています。だからあなたはそこに行くだけで、そこにいるだけで、あなたの高波動状態を体感することになります。
その感じを忘れないように、暮らしを整えながら、それを維持しながら、翌月のライブまでを過ごしてみてください。
きっとあなたの毎日が、さらに眩しく、美しく輝き出すにちがいまりません。

夜6時30分、横浜人形の家でお会いしましょう。