明日4月25日、81回目のテミヤンライブです。



temiyan



月に一度の波動調整の時間。
いやホント、ここに行くとググッと波動が上がって、翌日から世界が変わって見えますよ。
テミヤンのハートフルな歌と北原さんの熱いトークとギター。そして今回は、前回欠席だったダンサー宮本の魂のダンス(ハンパない!)も観られます。



5d5554a4

00191b83

4397c14a



波動が上がる・・・こればっかりは体感しないと得られない。ぜひあなたも。



では「北原照久ミュージアム」。
「言葉には力がある」と、いつもハチドリのように話し続け、たくさんの人たちにパワーを配っている北原さんの言葉のカケラを拾い集めて並べています。
ダイヤモンドのカケラは、やはりダイヤモンド。
ぼく自身ときどきこのシリーズを読み返しては、そのカケラの輝きからパワーをもらい、その煌めきを道しるべとしています。



DSC_2378



「明日ありと 思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」
親鸞の言葉です。
物事は先延ばしにしない!




DSC_2338



テーマ「のってるね!」

加山雄三を語らせたらノリノリになりますよ。
憧れる人がいることは幸せなことです。こういうふうに生きたいなあって。




DSC_2285



最近毎朝、まだ暗いうちに庭に出て筋トレやってるんですよ。
「年取って残さなければならないのは、いくばくかのお金と筋肉」って誰かが言ってました。




DSC_2320



夢を追い続けることで人は輝ける。しつこいよ僕は、ホントにしつこい。



DSC_2343



常に上を見て、背伸びをしていること。
身の丈で過ごすだけでは成長が止まってしまう。




DSC_2394



偶然じゃない。イメージしているからこそ、それは目の前に現れるんです。



DSC_2392



ぼくはギターの練習でも何でも5分以内。大事なのはそれを毎日欠かさずにやることだよ。



DSC_2393



練習や努力を楽しめる人が天才。



DSC_2542



中途半端だと愚痴が出る。一生懸命だと知恵が出る。


DSC_2434




テーマ「ラッキーフード」

友人のお母さんがいつも新潟から山菜を送ってくれるんだけど、そういうものがいい。
旬のもの、自然に逆らわない食べ物で運気が上がるんですよ。




DSC_2608



幸いなことに、僕の周りには夢に対して「できたらいいね」と言ってくれるタイプの人が多かった。



DSC_2621



出会いがステージを上げてくれる。
そこにまた新たな出会いが待っている。






テミヤンライブ同様、北原さんの言葉もまた波動をググッと上げてくれます。
では明日の夕方6時30分に、横浜人形の家でお会いしましょう(会場で見つけたら声をかけてくださいね)。
ググッと、グググッと、上がりますよ!