1、
DSC01559



2、
DSC01557



3、
DSC01573



4、
DSC01544



5、
DSC01572



6、
DSC01560



7、
DSC01562



8、
DSC01564



9、
DSC01566



10、11、12、
DSC01553
 


13、
DSC01555



14、
DSC01574



15、
DSC01567



早朝の散歩で公園へ行き・・・ついついしゃがんでしまって・・・こうなることはわかっていたんですけど・・・夢中になってしまい・・・いつもは30分の散歩が1時間半になり・・・つまり1時間しゃがんでいたわけで・・・最初はうれしそうに走り回っていた犬たちも・・・不安になったのか・・・帰りたくなったのか・・・クークー言いながら様子をうかがいにきたので・・・捜索終了。 



DSC01542

DSC01546



帰ったら女房に「何やってたの!」と叱られ・・・「ごいめんごめん、ついつい」と答え・・・でも内心・・・「夢中で幸せを探す・・・人生って・・・こういうもんだろ」とつぶやきました。



DSC01570



夢中の1時間、いや〜楽しい朝でした。

この調子この調子。
今日も夢中で設計します。