皆様、新年あけましておめでとうございます。

元旦の朝です。昨夜の暴飲暴食&夜更かし(笑)の疲労を上回る厳かな気持が全身に満ちています。
いつもの習慣で暗いうちに外に出たら、空気が横浜の比ではなくキンキンに冷えていて、さらに清々しい気持になっています。



DSC02901



さて、今年の抱負はと。
昨年から決めていた2014年のテーマはこれです。

自由自在!

スキー場でゴンドラを使って一気に頂上まで上がって、あとは自由自在にコース取りをしながら滑り降りる、そういうイメージです。
思いっきり楽しんだら、またゴンドラで頂上へ。



DSC02910



自由自在に滑るには、気力、
体力、柔軟性、そしてイマジネーションが必要、どれが欠けてもいけません。
それらをバランスよく整えながら、庭の設計に励みます。



DSC02899



では、さっそくスタートします!と言いたいところですが、今日は新潟から横浜へ、明日からは姫路に行って数日間の充電をします。
年の初めに思いっきり標高を稼いでおいて、仕事始めからトップスピードで設計に没頭!
プランをお待ちの皆様、ご期待ください。昨年後半からずっと、いわふち史上最高のコンディションですので、必ず素晴らしい庭をご提案できますよ。



c67c2c99



自由自在に美しいシュプールを描く、我ながらいいイメージです。
昨年同様に、たくさんの出会いと感動的な時間の連続で、2014年を滑り切りたいと思っています。

では皆様、本年もよろしくお願いいたします。