『写真を撮る』

庭は季節と共に変化します。
朝昼晩変化する光で、刻々と表情を変えます。
カメラでその一瞬を切り取ってください。



068d3a0d



絞りと露出とフレーミングがあなたの感受性であり、映し出される像があなたの心象風景です。



ce8c8eba



写真は撮る人の内面を映し出す。



ecbc7ef5



庭に積み重なる思い出もカメラに収めてください。
家族や友人たちが集って展開されるシーンは、幸福な人生の証しです。
その証しが、今日よりもさらに素晴らしい明日への足がかりとなります。



1c62c79e



カメラは庭を楽しむ人の必須アイテム。







カメラ購入をお考えでしたらアドバイスしますので、ぜひご連絡ください。
コンパクトカメラからミラーレス一眼まで、あなたに最適な機種をお薦めできると思います。
写真の腕はいまいちですが、機材と技術についてはそうとうマニアックです(笑)。
カメラを持ち歩くようになると、これまで見過ごしていたいろんなことが見えてきますよ。