夢をパンパンに膨らませて、ガーデンリフォームに踏み切った奥様方の声を並べます。



庭で輝く女性たちが咲かせた花です。
女性が咲かせる花は女性的で、
男性が咲かせた花もまた女性的で、
そう感じるのはぼくが男だからかもしれませんが。
花が女性だとすると、
女性は花に自分を見るんでしょうね。
あるいは宝塚歌劇を観ているような感じなのかもしれません。
ぼくはいつも庭の花に、
それを咲かせた女性の姿を見ています。
花たちよ、清く、正しく、美しくあれ。

DSC01099 11-15-34



あ〜早くお友だちを呼んでお茶したい。



401e684c-s



意欲満々!絶対にピエールドロンサールを植えます!!
あとカクテルとアイスバーグとグラハムトーマスとブルームーンと・・・・。




ピエールドロンサール



あのぉ・・・なんと言うかぁ・・・人生が変わりました。



05576333



花から教わったことがたくさんあります。
一番大きかったのは、花も私と同じ生き物なんだっていうこと。
今までは、花はただの花だと思っていましたから。
私的にはとっても劇的なことでした。



0e730df3



何でカーテン閉めっぱなしで平気だったのか、不思議で不思議で。



bf89aa28



ストレスだった庭がこんなに楽しくなるなんて!
ストレスって、なくなってから「ずいぶんたまってたんだなあ」って気付くんですよね。
以前の自分がかわいそうなくらい。




a8f99425



朝庭に出るのが楽しみで早く寝るようになりました。



143fb4c3



庭が完成してから日増しにブログの言葉を実感しています。
いわふちさん、登場が遅い!


どうもすいません。



c1ef8eb4


 
庭は女性を輝かせます。

ご主人、庭ですよ、庭。