友人の主婦アーティスト、堤チサさんの作品展に行ってきました。



DSC04870

DSC04871

DSC04869



膨大&エネルギッシュな作品群に再会して、とても幸せな気持ちになりました。



DSC04874

DSC04875

DSC04876



そしてあらためて、ぼくはこの人に影響を受けているなあと。



DSC04877

DSC04878

DSC04879



チサさんは楽しさ美しさを見つける天才。



DSC04881

DSC04883

DSC04884



そしていち日たりとも不完全燃焼する日がない、生きる天才。



DSC04885

DSC04886

DSC04887



こういう友人を持てたことを、心の底から幸せに思っています。



DSC04888

DSC04889

DSC04890



暑さで少々バテ気味なぼくに「いわふちさん、相変わらず絶好調ですね」といつもの笑顔で声をかけてくれたチサさん、ありがとうございました。
これでまた、フレッシュなパワーで頑張ることができます。



DSC04891

DSC04893

DSC04894



7月26日、今日はチサさんの誕生日。



DSC04902

DSC04897

DSC04895



チサさん、おめでとう!



DSC04898

DSC04900

DSC04908



チサさん、ご家族と関係者の皆さん、ぜひまた来年もこの時期に開催をお願いしますね(お手伝いしますよ)。
そして作品集の出版を心待ちにしています。





今日が最終日です。

★2015年7月19日sun.~26日sun.
  11:00~18:00 最終日は17:00まで
 場所:ぎゃるりーげん
横浜市港北区大倉山4丁目36-27

7月19日・26日(両日15:00~)は、
Chisaと親交のあったアーティストRIMIによる
「手話&音楽パフォーマンスライブ」を開催します。

また、期間中
イラストや雑貨など、Chisaの友人たちの作品販売も行う予定です。

>>Profile ーChisa Tsutsumi ー
1968.7.26-2014.12.24 北九州市出身 結婚を機に横浜へ 1999年3月長女誕生 普段見過ごしてしまいがちなモノやコトをChisaセンサーで「楽しい!」に変換、わかりやすい言葉と独自の感覚で表現し、たくさんの贈り物・作品を遺しました。




お近くの方はぜひ。
心が洗われて、まっさらになったところに幸せ色を広げてくれる作品の数々をご覧ください。


チサさん、今日もがんばるよ。