いつもより早めに「レノンの庭」に到着して、さっそく庭に水まきをしました。

今年は梅雨明けから連続の猛暑日で、しかも夕立ちもなくて、草木の水を欲しがる声が聞こえてくるようです。




DSC08768



今朝はさわやかです。

高原リゾートの朝みたいです。

ところが、温度計を確認してみたらすでに35℃。

どうやらこの高原リゾート感はぼくの中だけで起こっていることらしい。




DSC08892



たぶん身体が暑さに慣れちゃったんですよね。

ここ数日、陽射しや湿気がうれしくて、庭でストレッチと筋トレして、周囲を見渡し誰も見ていないことを確認してからムーンウォークとぎこちないランニングマンまで(ひとりヨコムーン・笑)。




DSC08919



いい感じいい感じ。




DSC08887



夏へのシフトチェンジ完了!




DSC08912



慣れてしまえばこっちのもので、あとは楽しみまくるのみ。




DSC08885



さあ、本番スタート!

熱中症に気をつけながら、夏に熱中します。





今日は「レノンの庭」にいます。