果実は誰にでも平等に、ふんだんに用意さえれている。
ただし、それを求めない限り与えられないシステムなのだ。


おいしい食事、バラ香る庭、愛情あふれる家庭、生きがいを持てる仕事、震えるような感動、泣けるほどの幸せ、豊かな暮らし、満ち足りた人生、エトセトラエトセトラ、どれもこれもそれを求める人にだけもたらされます。



「レノンの庭」のイチゴ。

DSC05999

食べようと思ったら先客がいたようです。
うまかっただろうなあ。

DSC06001

ジューンベリーは収穫まであと数日。

DSC06005





多くの人が、自分の求める庭がどのようなものであるのかというイメージを広げられずにいるようです。
相談会にお越しいただければ、ぼくが思いっきり広げちゃいますよ。



チラシ四季の森1
チラシ四季の森2
チラシ四季の森3



彫刻はすでに石の中にあった。
私はただそれを彫り出したにすぎない。

ミケランジェロ