切実さに向かえ。

切実に不足しているところに必要な要素を供給することで、共鳴が起こり感動が生まれます。



すべての生物に不足を設定しておいて、
それを補い合うことに快感を与えるという
この完璧な生態系システム。

DSC00014

こいつに不足しているのは恋の相手か。

DSC00029

などとつらつらピントを合わせていたら
舞台演出のように霧雨が。

DSC00022

突然のシャワーにふと思う、
ぼくに不足しているのは潤いかと。
ここしばらく突っ走りっぱなしだったので、
ちょっとブレーキに足をかけてみることにします。
仕事もその他も境がなく楽しいので、
好調キープのコントロールはブレーキングのみ。





もしもあなたの人生に庭が必要な場面が巡ってきたら、ぼくを思い出してくださいね。
誰にでも
切実に、「本気で幸せな暮らしを築かなければ」と思う日はやってきます。

No garden, No life.