エコエコアザラク エコエコザメラク
アーメンソーメンナンマンダブ
アノクタラサンミャクサンボダイ

誰にでも平等に授けられている魔法があります。
人生はセルフイメージの設定しだい。



四季の森公園に住み着いた
流れ者夫婦。

DSC08204

漂流の果てに横浜に流れ着いた時の
ぼくらとダブって、胸が苦しくなるのです。

DSC08205

ふたり寄り添って、
何とか無事に冬を乗り切るのだぞ。

DSC08206

今度来る時には
気絶するほどとびきりのご馳走を。

DSC08209

人社会では非難される行為だが、
懸命ならば奇跡は起こるのだと
信じてほしいのだ。

DSC08214

ぼくらもそれで元気が出て、
何とか生き延びてこれたのだよ。

DSC08216

今は人相が険しいこのふたりに
神のご加護がありますように。



Since you are precious and honored in my sight.
And I have loved you.

わたしの目に、あなたはとても価値があって尊い存在に映っている。
わたしはあなたを愛している。

イザヤ書43章4節より





今日はパシフィコ横浜で行われる「第39回 日本分子生物学会年会」へ。
息子が論文発表するそうでして。
内気な虫好き少年が、気がつけば学者の仲間入り。
面白いものです。