まわれまわれ二色の独楽よ。

57歳、いつのまにやらすっかりひとり上手で、庭での孤独タイムが最高のお楽しみになっています。
朝はむやみに希望が湧き、昼はウキウキと気分が上がり、夜は安らぎと感謝の時間。



レノンの庭のジューンベリーが
芽吹きました。

DSC02724

「おいおい、まだ早いよ」と、
ちょっと焦るような。

DSC02716

どうやらぼくの方が、地球の回転に
遅れを取っているようです。

DSC02718

こりゃいかん。
少し速度を上げなければ。

DSC02721

咲くことなどないのだろうと思っていた
ワイヤープランツが、
思いがけず、3ミリの花を見せてくれた、
雨上がりの朝の徒然。


DSC02722

まわれまわれ 二色の独楽よ
まわりながら動かぬ様に
はかない はかない 独楽がある
まわれよ 止まるな いつまでも





 今日は午後、「レノンの庭」にいます。
午前中は設計前の現地調査に大磯までドライブ。仕事とは無関係に、カメラの準備は万全!