時期が来れば咲くのです。
その日を信じてこつこつと。

港南台店、新山下店に続く3店舗目として旭区四季の森公園入り口に「レノンの庭」をオープンした春、「今日から設計するすべての庭に、縁が繋がったすべてのご家族に花と実りがありますように」と、願いと決意を込めて植えたジューンベリー。
9回目の開花です。



DSC02926



照る日曇る日、嵐の時もありましたが、その間に生み出した庭は千数百。
よく頑張った!感動した!と、花がほめてくれました。



DSC02934



ひと時そんな感慨を味わってから、ふと、「いかん、このペースだったらあと8300年生きねば思いは遂げられぬ」と気づく。



DSC02950



いやいや、きっと時が満ちれば何かが起こるに違いない。



DSC02884



これからも咲き急ぐことなくこつこつと、理想の庭を思い描きます。





今日は「港南台店」にいます。