十年前にガーデンリフォームをさせていただいた瀧本さんから、庭の写真が届きました。



2017マイガーデン



最初目にした時は瀧本さんちと気づかず、しばしうっとりと、素敵な人が暮らしているお宅なんだろうなあと。



2017マイガーデン-3



よくよく見れば、んっ!見覚えがある。



2017マイガーデン-2



この十年という時間がいかに充実した分厚いものだったかが感じられて、自分の十年間の記憶とセットで感動が湧き上がってきたのでした。



2017マイガーデン-1



庭に積み重なってゆくドラマはうれしいこともあれば悲しいことも。それらが全部が微粒子になって土を肥やし、風と光になって花を咲かせる。



2017マイガーデン-4



庭がある暮らしっていいもんですね、とあらためて。

瀧本さん、ありがとうございました。
バラの頃に写真を撮りに伺います。





今日は「港南台店」にいます。