写真を撮る

時間によって、天候によって、季節によって変化し続ける庭の一瞬を切り取りましょう。



アルバムをめくりながら
お客様がご家族の来し方を語ってくれることがあります。
とても楽しく貴重な時間です。


ca05e534

e84d1666

c2b6b0a1



写真が庭と家族の歴史になってゆく。



森川さんちもそうでした。

2fe2a917

c558a373

1654041a

数年前にリニューアルした庭を舞台に、
幸せな記憶が積み重なっています。




撮った写真はデジタルフォトフレームに入れてスライドショーにするか、SNSにアップしてください。
誰かと感動を共有した時に、写真は記憶を語り始めますよ。




すっかりデジタル化が定着して、焼いた写真を整理するということがなくなりました。
昭和時代には引き出物の定番だったナカバヤシのふえるアルバムとか、懐かしいですよね。その前は三角のコーナーシールを使って、一枚一枚に見入りながら丁寧に貼っていったものです。






今日は「港南台店」にいます。