ニューロンの触手は「いい感じ」を吸収しようと揺れている。 



運気の波、気の流れ、波動、それは水でも空気でもなく、質量ゼロでありながら明らかに存在している「感じ」。会う人会う人に、ただすれ違う人にも、美しい波紋を及ぼすことができたらいいですよね。ぼくにも年に何度かはそう実感できる日があるので、意識して、頻度を増やしていこうと思います。
これまで、ことに若い頃、ぼくの絶大な感じの悪さを大目に見ながら導いてくれた、たくさんのイイ感じ人たちに感謝しつつ。
ではさっそく今日から、心して。



小さなひと搔きから発する波紋の美しさたるや。

DSC07296

DSC07295

DSC08156

DSC05788





今日は「金沢文庫店」にいます。