シーンを思い浮かべる

どこに何を植えるか、どんなレンガを使うか、デッキや花壇や通路をどう配置するかと考える前に、その庭で展開させたいシーンを思い浮かべてください。



和泉さんちの庭はいつもにぎやか。

b5a7ac11

21de9337



あなたがその庭の脚本家であり、監督であり、主役です。



ab10526c

99cc97b3



物語を紡ぐように仕立てた庭は、感動的に展開します。


 ガーデンデザインは映画の予告編。ご自分を主役に据えて、満ち足りた近未来を想像してください。その舞台となる庭が、花いっぱいで、笑顔が溢れる幸福な家族の場所となりますように。


夏に犬たちとよく行く散歩コース、
おさびし山のいたち川の土手で
ユキヤナギが満開となりました。
ユキヤナギとその周辺のソメイヨシノは
10日を挟んで連動しています。

DSC02582 2

DSC02579

DSC02580 2

DSC02587 2

DSC02590 2

DSC02583 2

撮影は6日前なのであと4日で桜が満開に。
お花見の段取りはお済みでしょうか。