猫の額も、意識ひとつで宇宙規模。

庭が狭いから楽しめないと思っていると、広い庭を持ったらきっと持て余してしまって、やはり楽しめないような気がします。



木村邸 Plan B

968f0fab


Before

f918e693


After

53a86432

cd3486a1

b565e820



相対的に考えるなら、より狭い庭を楽しんでいる実例をご覧いただくか、上等な盆栽を鑑賞してください。あるいは相対思考を捨てて、あなたの絶対性理論を構築してください。



草野邸 Plan C

3bd31102


Before

e4b8e78b


After

c9c82933

26044ad4

2b1bef38



人生楽しんだ者勝ち。



澤田邸 Plan A

e88b4e78


Before

2c0f3a0e


After

29ab400c

a5b8641a

10cdfb02



どんなに狭くても、やすやすとあきらめてはいけない。
せっかく庭をお持ちなんですから。




今回もたくさんの方にお越しいただき、充実の三日間でした。ありがとうござました。
混み合ったために何組かの方にお待ちいただきました。まだ分身の術を習得できていないもので、どうかご容赦のほどを。それでも「庭へのイメージが広がってワクワクしました」とよろこんでいただけてほっとしています。
ご来店くださった皆様、ぼくと話しているときにあなたの目から落ちたウロコは拾わないでくださいね。あなたの庭と、そしてあなたが、これからどこまでも眩しく輝いてゆきますように。

次回の相談会はGWに港南台店で行います。



2018春港南台㈪表web用

チラシ2018港南台文庫共用裏web用