どうやら一昨日が猛暑のピークだったようです。今日はぐっと涼しく32度の予報。




DSC05830 2



とっても気が楽というか、一週間ほど真っ青な空に向かってむやみに気合入れまくって過ごしていたので、さあここからは心おだやかに夏の情緒を楽しみますか。 



DSC05840 2



でも、考えたらまだ7月なんですよね。




DSC05822



なんだかお盆前くらいの感覚になっています。




DSC05835 2




まだまだたっぶり残っているこの夏はどんな展開をするのでしょう。再び猛暑がやってくるのか、あるいは早々に秋風が吹くのか、何れにしてもぼくは仕事に熱中症。楽しみな設計が立て続いていて、有難き幸せです。




DSC05834 2




皆様におかれましては、くれぐれも水分補給をぬかりなく、食事と睡眠に留意しながら元気いっぱいで8月へ突入いたしましょう。