お客様との打ち合わせは土日に集中します。ひとつひとつの庭に強い思いがあるので、現地調査にしろプレゼンテーションにしろ、気合が入り、とても濃密な二日間となります。そして月曜日の朝はフレッシュに、気力充実で設計に取り組むという運びに。運良く雨降りならさらに集中力が増して、レノン降臨、クラクラ&ドキドキする創作ゾーンに突入。
何年も繰り返しているこのスペシャルな月曜の高揚感を、できることなら永遠に反復したいなあと思うのです。永遠の・・・止まない風のように。




地球の隅々まで何周もしてきた
風を見つめる散歩道。

 DSC06994

DSC06983



ずっと昔わたしは「決して止まない風がある」と言ったけど、気がつかなかったわ、その風があなただったとは。

オノ・ヨーコ




DSC09509

DSC00240



ジョンは止まない風、ポールは沈まぬ太陽。
ぼくはしがない庭絵描き。なれど思いは All You Need Is Love。


おっ、ポツポツと降り出した。