実りと祈りは似ている。

今年も何とかかんとかイブまでたどり着きました。2018年はあなたにとってどんな年だったでしょう。多くの実りを得られましたでしょうか。何を願い祈って過ごされたでしょうか。
えせクリスチャンは神妙に、主よ、新たな年も我に庭を思い描く幸せを与え賜え。





今年も楽しませていただきました、
後藤さんちのクリスマス。

DSC07518

DSC00400

求めなさい 与えられるから
探しなさい 見つかるから
叩きなさい 扉は開かれるから

DSC00483

DSC07464

あなたは値高く尊い
わたしはあなたを愛しています

DSC07517

DSC07516

はじめに言葉ありき
言葉に神宿る

DSC07509

DSC00488

何をするときも心から

DSC07478

DSC00401

きみたちに新たな任務を与える
愛し合いなさい

DSC00420

DSC00424

あなたの陽気な心が人々を癒すのです

DSC00425

DSC00433

世は更け 奇跡の日が近づいた

DSC00415

DSC00471

悲しむ者は幸いなり 慰められるから
心の清い人は幸いなり 神に会えるから

DSC00417

DSC00458

強く叩けば神隠れ
がげしく叩けば神消える
会いたくば正しい叩き方を

DSC00448

DSC00409

怒りを明日に持ち越すことなかれ

DSC00445

DSC07484

神はその人が耐えられる試練しかお与えになりません

DSC00411

DSC00419

信じる者に不可能なし

DSC00413

DSC00395

隣の人を愛しなさい

DSC00389

DSC07466

愛こそがすべて

DSC00437

DSC00440

わたしはいつもあなたと一緒にいる
決して見捨てることはしない

DSC07475

DSC00430

神に服従し悪魔に反抗せよ

DSC07495

DSC00394

救われるのは落ち着いている人
力を得るのは穏やかに信じている人

DSC07474

DSC00478

ハレルヤ!

DSC00481

DSC00473

明日は夜の部をご覧いただきます。



聖なる夜が明あけた時、世界中の子どもたちがあげる歓声と笑顔で、地球がほんのりと温暖化しますように。