皆々様に謹んで、明けましておめでとうございます。
ではさっそく新春を寿ぎまして、シンシュンシャンシャ、シンシュンシャンション、失礼、新春シャンションショーと参りましょう。





バラ色の人生

私をじっと見つめる瞳
口もとから消える微笑み
これが彼の本当の姿
私が心から愛する男

彼が私を腕に抱きしめて
そっとささやく時
私の人生はバラ色になるの
彼が耳元でささやく
愛の言葉で満たされる毎日
私の中で何かが変わり
私の中に彼が住み着いた

幸せを分かち合う喜びを知ったから
彼は私だけを見て
私は彼だけを見て生きる
彼がそう言ってくれたの
一生そうすると誓ってくれたの
彼を見たその時から
私の中でときめきが始まった

尽きることのない愛に満ちた日々
不安や苦しみは消え去り
大きな幸せに取って代わる
私は幸せ 死ぬほど幸せ


昨年の今年の漢字は「災」でしたね。猛暑と地震と集中豪雨と台風に翻弄された2018、人類が引き起こした急激な温暖化による弊害予測と神の差配をかんがみれば、この傾向はまだまだほんの序の口と思われますので、ここはひとつ腹をくくって防衛策を。異常気象や天変地異に抗うただひとつの方策は恋をすることなり。青い空が落ちてきても、この大地が崩れても、あなたに愛されていればかまわないと歌うエディット・ピアフを出囃子に、年号改まる2019年を熱きハートでスタートいたしましょう。





決めた!今決めました。今年の設計テーマは、オオ・グレイト、 「愛の讃歌」ということで。オール・ユー・ニード・イズ・ラブ、日々愛情を育みながら暮らす人たちの、美しきバラ色の人生にふさわしいエクセレントな庭を思い描きます。
おや、おやおや、これってすごろくでいうなら「振り出しに戻る」のような・・・なあに、この振り出しなら何度でも。さてさて如何な展開が待ち受けているのか、わくわくしながら金沢文庫の鎮守様へ行き柏手打って、おみくじにて最初のダイスを転がします。お楽しみはこれからだ。輝ける2019年のはじまりはじまりー 。



二礼二拍手一礼
今年もたくさんの Le Vie En Rose と出会えますように。

DSC04283

e8b8972f

DSC04253

DSC07267

DSC04064

DSC04086