明日の早朝、TOKYO FM の電波に乗せて、庭への思いを届けます。
この曲を添えて。





太陽を背に受けて



DSC02937



北を目指して進むぼくの肩に、陽射しは励ますように幸せなぬくもりをくれる。振り向くと光が強すぎて泣けてくるから、前だけを見つめて。水面はキラキラと手招きをしている。ぼくはいつもいつも、こうして太陽に従って歩いている。



DSC02977



この感じをきみに贈れたらいいのになあ。こんなふうに、お日様みたいな庭を描いて届けるよ。



DSC02987



北へ向かって進むぼくの肩に、陽射しは励ますように幸せなぬくもりをくれる。振り向くと眩しすぎて泣けてくるから、前だけを見つめて。水面はキラキラと手招きをしている。ぼくはいつもいつも、太陽に押されて歩いている。



DSC04341



きみに話せる物語が出来上がったら届けるよ。この同じ太陽の光が、きみにも降り注いでいることを願う。

肩に感じる陽射しはぼくを幸せな気持ちにしてくれる。でも振り向かない、泣けるから。水面に映る光に導かれて進む。太陽を背に受けて、とてもいい気分で。



TOKYO FM 『日曜アートサロン和錆』 3月31日(日)6:00〜6:30


休日は朝寝坊という方はradikoでどうぞ。