理想の庭は、理想を思い描くことから。

陽当たりが・・・狭いから・・・蚊がいるから・・・と夢にブレーキをかける理由は尽きることなく出てくるものです。いっぺん思考回路からあらゆる制約をなくして、あなたが思う理想の庭世界を思い描いてみてはいかがかと。
思わざれば成されることなし。イメージできたらできたも同然。 




石井邸
ガレージの上に思い描いた理想郷。

d276a89f


Before

17163810


After

72a03eac

2e6a9734

5cce7e4a

9a4b8d29




毎度のことながら楽しいです、相談会。



2019春 相談会 表



庭について考え語ることは夢を語ることと同義ですから、庭を通してたくさんの人たちの希望に満ちた未来を垣間見ることができ、つられてぼくの未来にも希望の光が射し込んできます。



2019春 相談会 裏-1



ありがたいことこの上なし。



2019春 相談会 裏-2



理想の休日、理想の食事、理想の仕事、理想の夫婦、理想の子育て、理想の介護、理想の自分・・・理想の庭はその入り口。