タオイズム。

自然の威力に何を思うかホモ・サピエンス。ただひれ伏すか、何クソより高い堤防を築くのか。何となくですけどね、ぼくだけだと思うんだけど、ラグビーに熱狂できず、柔軟さに欠けるヘタレ猿。弱すぎですよね、まったく。
学びて思わざれば則ち罔し(くらし)、思いて学ばざれば則ち殆うし(あやうし)。我思う故に我ありにて我思うことは、とりあえず観察することですかねえ。見ないことには感じられないし、感じなければ受け取れないし。
まずはカーテンを開いて、静かな木洩れ陽のやさしさに包まれて。



若ススキ、あの強風すらも右から左へ受け流す。

DSC06336

DSC06354

DSC06432

DSC06808

ものすごい身体能力ですなあ。